2018年5月10日木曜日

上野動物園に行ってきました

こんにちは岐阜市の美容院EMUです

先日シャンシャンに会いに
上野動物園上野動物園に行ってきました!

今はネット抽選ではなく
当日の整理券配布に変わっていて

当日オープンの9時半
に到着しても、平日のせいか
10時10分といういい時間が取れました。


一瞬だけしか見れないかと思いましたが
いやいやそんなことはありません。
30秒ごとに移動するものの、
止まって写真をパシャり。

いつもの場所でねんねで
お顔は見れませんでしたが
ちっちゃくて可愛かったのです。


パンダ弁当でお腹を満たして
朝からなんと2時半近くまで
ゆっくり動物園を堪能して動物園帰ってきました。

何気にゴリラの親子も可愛かったのでした。

ゆっくり旅もいいものですね。
ではでは。