2017年10月15日日曜日

かわい子ちゃん通信

こんにちは岐阜市の美容院EMUです

先日HPの写真撮影で
かわい子ちゃんを
撮らせていただきました。

さりげないハイライトを入れて、
透明感のあるカーキベージュで
ベールをかけてみました。

どうしても私が撮るとボケが、、、。
でも可愛い。


陶器肌の綺麗さと

チャーミングさが出せらたらなっと

ミディアムスタイルは
カラーも生き生き
巻き髪もたくさん楽しめますね。

秋カラーに変わる頃
みなさんイメチェンしてみませんか?

2017年9月30日土曜日

10月のお休み

こんにちは岐阜市の美容室EMUです

EMUの10月のお休みは

2日(月) 3日(火)  9日(祝月)

16日(月) 17日(火)  23日(月) 30日(月)

になります。よろしくお願いいたします。


この農家のおばさんは誰?

ふふ。私です。

先日友達のお家に栗拾いに行ってきました。

大きな大きな栗畑

イガグリを足でめくってトングで取るのです。

どんどん腰の籠がずっしり
たくさん秋を拾ってきました。

この秋はなんだかバッサリ切られる方が
多くなってきています。
秋冬でお洋服がボリュームが出てくる分
髪はコンパクトに
が旬です

2017年8月30日水曜日

9月のお休み

こんにちは岐阜市の美容院EMUです

9月のお休みは

4日(月) 5日(火)  11日(月) 

18日(祝月) 19日(火)  25日(月)  

になります

先日遅ばせながらモネの池に行って来ました。


期待をしずに行ってみては
びっくり。

お水が透き通る美しさ。
湧き水だそうです


水草も鯉さんも大喜びの素敵な環境
岐阜って凄いなと感じられる
素敵な休日なのでした。

残暑がまだ続きそうですね。
皆さんお体に気をつけて、
気分転換に EMUに是非いらしてくださいね。

2017年7月29日土曜日

8月のお休み

こんにちは岐阜市の美容院EMUです

EMUの8月のお休みは

7日(月) 8日(火)  14日(月)

21日(月) 22日(火)  28日(月)

になります。


昔こんなカクテルを飲むのは
お金持ちの大人だと思ってました。

いつからか軽くオーダーできるように。
ストロー2本は使いこなせないままですが、、、。

8月。皆さんも素敵な夏休みを過ごせますように

EMUはお盆休み元気に営業しています
皆さん涼を取りに来てくださいね
お待ちしております

2017年7月13日木曜日

少し早い夏休みをいただきました。

こんにちは岐阜市の美容院EMUです

先日3日間お休みをいただいて
沖縄に行って来ました。

台風女の私
案の定台風は発生していましたが
なんとか沖縄に降り立つことができました

そして快晴
リ、リゾート。

今回のテーマでしたが
やっぱりついつい動いてしまい
プールでのんびりは
ちょびっとだけ

そしてモリモリ
美味しいものを食べて
食べて
パワーをもらって
帰ってきました
いやはや。楽しい旅でした。

ほんのちょっぴり日焼けした肌で
皆さんを元気にお待ちしております。

2017年6月23日金曜日

7月のお休み

こんにちは岐阜市の美容院EMUです

7月のお休みは

3日(月) 4日(火) 5日(水)  10日(月)

17日(祝月) 18日(火)  24日(月) 31日(月)

3日から5日迄
少し早い夏休みをいただきます
よろしくお願いいたします。

かわい子ちゃんを先日撮影しました

 

今回は私(ハル)が担当しました
チラリとピリリとハイライトが効いて
いい雰囲気かと

皆さんもチラリ
してみませんか?

2017年5月30日火曜日

6月のお休み

こんにちは岐阜市の美容院EMUです

EMUの6月のお休みは

5日(月) 6日(火)  12日(月)

19日(月) 20日(火)   26日(月)

よろしくお願いいたします。

暑い毎日。
雨は降ってもらいたくないけれど
暑い。

そんな中私は最近
週に1日リフレッシュをしに行っています


こんな大技はできませんが
ハンモックヨガ

なんだか少し船に揺られたり、
たまに絶叫マシンになったり。
そしてもちろん癒されてみたり。

いつもと違う空間に定期的に通うのは
なんだか気持ちがいいものですね

最近は次回のご予約をして帰られる方が多くなって来ています

EMUも日常の一部になっていただけると
嬉しい限りです。
ではでは。